GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ

いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
GW休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2024427日(土)~56日(月)まで休業といたします。
202457 ()より通常通り営業いたします。

受注について
425日(木)15時までに入金確認が取れたご注文分は、426日(金)出荷(連休前最終)対応致します。
425日(木)15時以降のご注文分は、連休明け58()から順次出荷対応致します。

各種お問い合わせなど
休暇中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答などが休止となります。
休暇中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等につきましては休業明け営業日以降のご連絡となります。

カスタマーセンター業務
弊社カスタマーセンターに関しては、休暇中はお問合せ業務を休止させていただきます。
尚、休業期間中に頂いたご依頼は営業開始日から順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。