フローズンストレーナーの使い方

フローズンストレーナーの使い方
JUICING GUIDE
フローズンストレーナーの正しい使い方
 ─
 
冷凍フルーツアイスクリーム(「ナイスクリーム」とも呼ばれます)。
乳製品に敏感な方、植物ベースの食生活を送っている方、または単にアイスクリームの健康的な代替品を楽しみたい方に最適なデザートです。
 
 
 

乳製品を含まないアイスクリームのレシピ 5 選

Dragon Fruit Sorbet

More

More

 
  すべてのKuvings縦型スロージューサーはフローズンストレーナーと互換性があります。
フローズンストレーナーはREVO830、EVO820、C7000、B6000をご購入の際に付属しております。
 ─
 
フローズンストレーナーについて
フローズンストレーナーは、材料を粉砕して混合し、滑らかでクリーミーなソルベの質感を生み出します。 フローズンストレーナーはジュースストレーナーやスムージーストレーナーとは異なり、穴がなく注ぎ口が付いているので便利です。 フローズンストレーナーには穴がないため、ジューサーに投入されたすべての材料がシームレスに均質化されます。 さらに、フローズンストレーナーの注ぎ口により、ジュースキャップへのシャーベットの直接供給が容易になり、全体的な利用者の体験価値が向上します。
 
ストレーナーの使い方と完璧なシャーベットの作り方
こちらは、誰でも簡単に楽しめる完璧なシャーベットを作るための厳選されたガイドです。
 

01
組み立て

フローズンストレーナーを使用する場合、ストレーナーの赤い点とジュースボウルの赤い点を合わせて、ストレーナーをベースに直接置きます。正しく位置合わせしたら、オーガーをストレーナーに押し下げ、トップセットを組み立てます。 ストレーナーの底部にはシリコンリングがあり、通常パルプが抽出される穴を効果的に密閉します。
 

02
冷凍

主に冷凍食品を使用することで、シャーベットが濃厚で氷のような食感を実現できます。 冷凍済みの食材を購入することも、新鮮な食材を自分で冷凍することもできます。 どちらの方法を選択する場合でも、材料を少なくとも8時間または一晩冷凍することが重要です。これにより、成分が必要なレベルの固さに達します。 冷凍時間が不十分だと、材料がストレーナーに詰まり、シャーベットが果肉状になることがあります。 冷凍食材を使用する前に、少なくとも5分間解凍することをお勧めします。 材料を解凍すると、ジューサーは問題なく効果的に材料を粉砕することができます。 食材が十分に解凍されていないとジューサーに過度の負担がかかり、破損や破損の原因となる場合があります。後者は氷の挿入にも当てはまります。 ジューサーに氷を入れないでください。 ただし、冷凍食材を解凍しすぎないように注意してください。解凍しすぎると、シャーベットがどろどろになってしまいます。
 

03
追加

シャーベットに望ましい風味と食感を実現するために、さまざまな材料を組み合わせることができます。 お好みに応じて、牛乳、レモン/ライムジュース、ヨーグルト、蜂蜜、シロップ、バニラエキス、ミント、塩などの材料を加えてシャーベットを強化します。 これらの材料を使用する場合は、ジューサーに入れる前に、小さなボウルまたはカップで混ぜ合わせることをお勧めします。さらに、よりクリーミーなシャーベットの粘稠度を得るには、ジューサーに入れる前に材料をコンデンスミルクでコーティングすることを検討してください。
 
 
 

04
スマートキャップ

 シャーベットを作るときは、スマートキャップを開いたままにしておくことが重要です。ジュースストレーナーやスムージーストレーナーとは異なり、シャーベットストレーナーには穴がないため、代わりにシャーベットがストレーナー内に溜まります。ストレーナー内のこの蓄積は、詰まりやシャーベットの製造中断を引き起こす可能性があります。
 

05
少量

最適なパフォーマンスを得るには、材料を一度に少しずつ挿入することをお勧めします。 これにより、オーガーが各部分に集中して食材を効果的に粉砕し、塊の見逃しを防ぐことができます。 一度に 1 つの材料をゆっくりとジューサーに挿入して、一つのフレーバーの楽しいシャーベットを作ることができます。 マルチフレーバーのシャーベットをお好みの場合は、複数の材料を交互入れてください。 ジューサーが材料を混ぜてくれます。
 

06
完成

 シャーベットを作り終わったら、スプーンでよく混ぜて味を混ぜ合わせます。 お好みのトッピングを追加することもできます。
 

07
保管

 シャーベットをすぐにお楽しみいただくか、後で楽しむために保管しておいていただくかを選択できます。 後で楽しむために保存する場合は、冷凍可能な安全な容器にシャーベットを移してください。シャーベットを味わう準備が整うまで、シャーベットが最適な状態に保たれることが保証されます。 冷凍シャーベットをお召し上がりになられる際には、数分間柔らかくすることで、すくって楽しむことができます。
以下はフローズンストレーナーが実際に動作している様子の簡単なデモです。